【街の文化人を訪ねて】 第5回 松伏町カラオケ連合会 会長 青木昇さん 

 過去、松伏町文化協会機関紙「ふうしゃ」にて掲載したカラオケ連合会 青木昇さんの記事を紹介します。

 

平成25年3月1日発行 ふうしゃ第23号 リレー訪問 うちのお師匠さん

 青木昇さんは、松伏町カラオケ連合会が結成された当初から役員を務め、平成二十三年よりカラオケ連合会の会長に推薦され就任しました。

 私達の田中カラオケ会のリーダーとして、カラオケの歌い方をいろいろとアドバイスしてくれます。また、会員の面倒を良くみてくれますし、会場とカラオケ装置等を提供してくれています。
 
 カラオケ連合会の会長としてだけでなく、松伏町の文化協会の役員も長年務めています。そんな青木昇さんを私達は良きリーダーとして信頼し尊敬をしています。
 
 これからも田中カラオケ会のため、松伏町カラオケ連合会のためにご尽力をお願いします。

浜野 きよ子

〇カラオケ連合会の近況報告(令和3年6月現在)

 カラオケ連合会は新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、支部での活動や、カラオケ連合大会等を中止しており、長い期間活動ができておりませんが、個人個人で活動をして頑張っております。

 新型コロナウイルス感染状況が収束しましたら、また活動を再開しますので、カラオケ連合会へのご参加をお待ちしております。

【記事 文化協会役員 笠井記】